スポンサーサイト

スポンサー広告

風まかせ

ポエム
風まかせな旅
いってみたいな
気のむくまま
歩いて
寄り道して
空気を感じて
風来坊な旅
いつかしたいな
でもね
旅は
家族がいるから
旅であり
待ってるひとが いるから
旅ができるんだよ
それを
わたしは わかってる?

自分に問いただす
風が わたしに
問いかけた



久しぶりに
ブログ入れました(笑)

ブログ消しちゃったみたいで

Sha La様のところから

飛びました(笑)


旅は 帰る家があるから
いいんですよね


あたりまえのありふれた 日々に
感謝ですね


スポンサーサイト
テレビでは再放送 トンイ | Home | ありふれた日々

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
