スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょっと雑談

ちょっと日記
昔から マネキンの写真とか
写していて
そこから 物語が たくさん浮かびます

書けてないけど
想像だけ。

こないだから 書いているマネキンちゃん(笑)

見に行ってみたら
ずっと下着姿で
へんだなと思ってまたいってみたら

また 下着姿 右のコなんか
ビキニ姿(笑)

なんだと 思っていたら

洋服屋さんが 下着屋さんになっていました(--;)

もしかすると
彼女たちと お別れする日も近いかもと

見守っている この頃

大都会の昔写した写真が出てきて

ネガフィルムだから 色あせてなくて

素敵なマネキン~

写真また ウィンドウ 写したいと思っています

ブログ村 ランキングおりたら

すっきりしました(笑)

やっぱし あれは 居心地悪いとこでした~


とりあえず
自由に 書いていきます
スポンサーサイト
そらにはね | Home | 叶姉妹さんのブログの中の小説

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
