スポンサーサイト

スポンサー広告

誕生するって不思議

ポエム
誕生するって
雲の上から お母さんのところへ
生まれてきたいって
見てたんだって
知らなかった
どんな人にも 母が
いたから
わたしが 生まれた
それがほんとうだとしたら
不思議だね
あれだけキライだった父も
今では 大切な魂
魂って あるのかなぁ
人の想いがあるようになんだか
あるようでないのかなぁ

生まれるって 不思議
あなたも わたしも
生まれてきた

しあわせの形って それぞれちがう

でも せっかく生まれてきたんだもん

しあわせになろうよ

そして
わたし 今日生まれた
母に感謝

誕生日にあたり(笑)
誕生日ポエムを書きました。

自分を自分が祝ってもいいんですよ。

お疲れさま わたし。
そして これからも わたしらしく生きようね
わたし
スポンサーサイト
あたしねこ まりなのつぶやき | Home | 銀色のスプーン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
