スポンサーサイト

スポンサー広告

シャボン玉の詩

ポエム
シャボン玉
シャボン玉ってね
ふうってストロー
お口をとがらせるとね
ふけるの
そしたら おっきなのと
ちっちゃな 虹色の
シャボン玉が
いっぱいいっぱい出てくるの

あたしね シャボン玉に
入ってみたいの
そしてね
入れたの
ふわふわ ふわふわ
浮かんだわ
ふわりん ふわりん 浮かんだわ

そうしてね
お屋根をこえても
落ちないの

もう少しで雲にとどきそう

そしたらね
黒いカラスさんがきて
くちばしで 穴をあけちゃって

あたしはね
落ちるぅ落ちたわ~ って夢を見たの

ママは 笑って頭をなでて
くれたっけ

シャボン玉
シャボン玉
手のひらでも消えてく
魔法の虹色の飴みたい
キレイね

あたしの夢のお話でした


from ちび子


寝ながらかいたら
こんな感じになりました

シャボン玉だぁいすきな


わたしですが(笑)
ポエムも大好きなので
また書きます(笑)


ブログ村ランキングおりました
えっ→もうσ( ̄∇ ̄;)
ほぼ毎日ポチして頂いた
S様 ありがとうございました

拍手ください(笑)
スポンサーサイト
プチホームページ | Home | ちょっと雑話

コメント

素敵なメルヘンチックな詩ですね。
可愛いです。
虹色のしゃぼん玉の中、入ってみたいなあ

2014/09/01 (Mon) 12:15 | Sha-La #41Gd1xPo | URL | 編集
シャボン玉

シャボン玉の中に
入れるかもと 思っていた
あの頃(笑)
シャボン玉の中に入って
好きなところへ
いってみたいです

いつも 拍手と
コメントありがとうございます♪

2014/09/01 (Mon) 16:55 | Sha La様 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
