スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょっと雑話

ちょっと日記
さっき マネキン物語の
イメージマネキンちゃんを
リサーチしようと思って

写真とろう!と 思っていて

行ってみたんですよ

そしたら(笑)

おしゃれな下着姿に(笑)

水着ではないと思うのですが(笑)

ブロガーさんの Sha La様が

向かって左の長い髪のかわいいマネキンと

思っていたら

ボブヘアで
やや金髪ふうになっていました(笑)


また秋 リサーチして
写真とってくるので
見てくださいね~

あのマネキンちゃん
いつもいるコたちなんですけど。

下着?水着姿ははじめてみたかも

とんでもなく
特に右側のマネキンちゃんは

露出がすごかった。

まさか 冬もあのままじゃないよね??


いうわけで
マネキン物語に使った場所に

久しぶりにいってみました~

そこ無料休憩所も おちつきます~

椅子硬いけど

無料だしね。。


下着か水着のマネキンたち。。

高村さんと 出会わせてみたいかも?


ライトはあたって
キレイでした。

きっと夜な夜な


そこを飛び出して

踊り出しているかも。。


このブログのマネキン話
他の作者さん書かれたら

見にいきますです(笑)
へたっぴな文章を
うまく書いていただけたら

こんなにうれしいことはありません

ヒントとして
使ってくださっても
すごくうれしいです

→ そして いつの日に
有名になったら

サインください(笑)

→いろんなひとの サイン集めてるし(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
シャボン玉の詩 | Home | あたしねこ まりな第4のお話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
