スポンサーサイト

スポンサー広告

あたしねこ まりな 第3のおしゃべり

ねこの物語
あたしまりな
ねこのまりな
あたしはとっても身軽で
運動能力ありだから
ヤモリとか
ネズミとか捕まえたわ
ほめてもらえると思ったんだけど

人間のママんったら
怒るのよ
優しくダケド?

あたしはヤモリのしっぽとか
とれるからおもしろくって(笑)

お兄ちゃんはよくよそのおうちの
くつしたをとってきたわ(笑)

なんでくつしたなのかしら?

お兄ちゃんのやることはよくわからないわ(笑)

たっくさんたっくさん
あの家族には愛をいっぱいもらったわ

あのおうちにいたとき
人間のパパが 交通事故にあって
ママんはつきそいでいないし
人間のねーねと
お兄ちゃんと3人で いたときあったけど

怖かったわ。。
あたしたち。
3人でくっついていたわ

ねーね うるさがってたけど

くっついたわ(笑)

だってこわいんですもの。

誰かがいないと
なんか不安で。

で パパんかえってこれて
よかったわよね

今 あたしたち
パパんに 時々抱っこされて

しあわせだわ

ねーねに伝えたいんだけど

きっとわからないわよね

虹の国ってところから
見ているわ

ずっとずっと ねーねたちを
見ているわ。

って 伝えたいのよ
あたしたち。

まだまだ あたしのこと
書いてくれるみたいだから

うれしいわ

あたし お目めくりんくりんで

かぁわいいのよ

デジカメっていうカメラが
ない時代に生きたあたしだから

あんまりぉ写真ないのよ

あたし美人だったから
動画なんか写したら
もうかったわ(笑)

有名ねこになれたわよ(笑)

美人だから(笑)

美人てこころも美人よ。

人間はこころブスが多くていやになるわ(笑)

フギャってひっかいてやりたいくらいよ

虹の国のとこから見てるとね。

ねこに生まれてよかったわ

人間たいへんだもの



にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします。

スロー投稿になりますが
よろしくお願いしま~す

この ねこまりなの おしゃべりは
まだ続きます(笑)
スポンサーサイト
あたしねこ まりな第4のお話 | Home | あたしはねこ まりな 第2のお話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
