スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょっとおしゃべり童話

ちょっと日記
なぜ童話なのか
それは 小説まで言葉がついていかないのと
ショートの方が書きやすいのと
あれもこれも書きたくなるのと
今日も書いてる最中 急にねこ物語が
浮かびました(笑)
そんなこんなで しばらくは
童話みたいな リラの小さな世界に
おつきあいいただければと思います。
文字で何かを伝えるにはまだちょっとムリですが
心がほんわかするような話が
書けたらとか思っています。
まぁ 自己満足かな
浮かぶのがたくさんありすぎて(笑)
書ききれないので
まとまりにくいです
ねこ物語だと。だいたい7話くらいにまとめたいです
童話なのでわかりやすくを
テーマに書いていきたいと思ってます。

いっちょ前に自分的にはマネキンシャラと

紙芝居ピエロオジサンはシリーズにしていきます(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします。


心に残るお話がいつか書けたらうれしいです
スポンサーサイト
見た夢の物語~大人用三輪車にのる私 | Home | あたしはねこ まりな 第1のお話

コメント

NoTitle

こんばんは。
マネキンシャラの話、心がほんわかしましたよ~。
猫のお話はまだ1話しか読んでいないけれど、
これも癒される作品になりそうなので
楽しみにしています。

2014/08/30 (Sat) 03:05 | Sha-La #41Gd1xPo | URL | 編集
Sha La様

マネキンシャラは
まだ続きます(笑)
私も書いてて楽しかったです

リラの物語は
2分で読めると思います(笑)

1分かな

開いて読んだらすぐわかるみたいな
内容ですが。

いつもありがとうございます。

2014/08/30 (Sat) 15:23 | リラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
