スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょっとつぶやき。心の病へのご理解求む

つぶやき
ちょっとつぶやきです。
メンタル出のリラは何年も(笑) あちこちブログを読んで参加し
現在に至ります。
小説カテゴリーではまったく関係ない話ですが
心ないコメントを見かけ絶句したりした
つい最近
ほにゃららカテゴリーでー事情も見て来たので
どちらがどうのとはあえて書きませんが
オタクの世界のみなさん メンタルカテゴリーも
あたたかく見守ってくださると
ものすごくうれしいです。
ほにゃららだったのに ほにゃららコメントを
書かれてしまったり。
うつ病への理解のなさを感じたりするこの頃です。
リラのブログ友様には
メンタルブログさんが 何人かいらっしゃいます。

疲れたこころを癒しに来てコメントしてただけなのに

やるせない気持ちになったある読者の
つぶやきでした。

メンタルカテゴリーを
理解してとは いいません

あたたかく見守ってくださることを

願っているある読者のつぶやきでした。

コメントするのも
警戒しちゃうわ(--;)(笑)

とか思ってみておりました。


こちらは ほぼ メンタル的なものは

抜けれました。

他の作者の方もメンタルをかかえた方が
いらっしゃると思います。

どうか。あたたかく接してあげてくださいね。

よろしくお願いいたします。

それでは
ごきげんよう。

花子とアンと

太陽と月 見ま~す





ほにゃららにかえましたが??

あまり意味がなかったかもと

思って読み返しています。

とにかく 心ないコメントには

読者も 滅入るしブログが泣きますよという お話でした。


それでは こちらも ごきげんよう。

スポンサーサイト
同じ服のひと 第7話 | Home | 同じ服のひと 第6話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
