スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょっとおしゃべり

ちょっと日記
毎日暑いですね。
残暑お見舞い申し上げます。
豪雨で 被災された地域の皆さん
お見舞い申し上げます。。

物語ブログを書きはじめて
思ったこと。。

そうか 人物設定が大事なんだなとか

足跡つけていただいている
物語とか雑文とか
の タイトル名のブロガー様の
記事にとっても勉強になりまぁす☆

今 書いている?
『同じ服のひと』

は 大切なブロガーさん(マイミクさん)
でもある方の ブログからある方Sha La様ふぁんたじあのブログ様の別ブログより。
タイトルとか パクらせて頂きました(笑)

あと 人物設定は 昨日
ノートに書いてみたりー

内容が簡単だからすぐ終わっちゃいましたが

ところどころ
自分が訪れた街とか
織りまぜて
作っています。


そうそう
不慣れなため場所が ぱっぱと
かわってしまいますが

童話小説ってことで

あたたかく見守ってくださると

うれしいです。


あのシリーズは
あと2回くらいで

終わる予定です

ラストは出来上がっています。 始めたころより

かわってきましたねー



ほんとは関西設定が理想でした

関西よくリサーチできていなくて(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
同じ服のひと 第6話 | Home | 同じ服のひと 第5話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
