スポンサーサイト

スポンサー広告

mita夢物語2

見た夢の中の物語
リラは リュックの荷物をロッカーから
とりだし

自転車にのり
質素ながら キレイなベッドの部屋をあとにした。

そして お祭りをやっている
国際色豊かな町を覗いた。

クッキーを焼く人
そして パンを焼く人
そして 美しい
インド人の女性が
ナンとカレーを 売っていた。

リラは その女性の作っているものに

釘ずけ。

とても おいしそうだった。

リラは なぜか また 急いでいて

それも食べず
自転車に乗った。

何やら道を聞いたようだった。

インド人は 優しく教えてくれた。

途中
トイレに行きたくなったリラは

ピンクとイエローのかわいいトイレのドアを
あけてみた。

が?

どれも めちゃくちゃ汚れていて

入れなかった(笑)

よく トイレの夢は見ますが

トイレに 行きたかっただけじゃないか
とか 言われるけど

そうでもなかったです(--;)


別話には すべて
水に流しなさいと いう

暗示もあるようです。

みなさんは
すべて水に流すことが出来ますか?

リラには
まだまだ 水に流せないことが

たくさんあるようです(笑)


夢の話なので あちこち飛びますが

気晴らしに見てくださいねー
スポンサーサイト
ある夏のmita夢物語~第3話 完 | Home | mita夢の中の物語

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
