スポンサーサイト

スポンサー広告

mita夢の中の物語

見た夢の中の物語
今朝見た夢のお話です
ある国のエジプトあたりの質素なベッドで

リラは 目覚めた
リラ→ 物語の世界の自分の名前(笑)

リラは 回りを見回し
『ここは どこだろう?帰らなくちゃ』

リラは心の中で 急ぎました

質素ながら優雅なベッドから起きて

そこから出ました

まぁ 特に問題なく出れました

小走りに歩いていくと

なぜか ロッカーをあけるための カギを

あまりもっていないコインで買い

『えっ 時間内に あけないと 荷物をとれない?』

リラは あわててカギをあけようとする


しかし リラは カギをあけられず

タイムオーバー


リラは コインを使ったのにとか 怒りだし
なぜか 事務所の日本人に

苦情をいいにいきました(笑)

そしてロッカーがあかなくて
時間がないとか 説明したら

日本人と思われる
女性は のんびり対応
日本人は 担当が別だから
担当者をよんできますからねとか

のんびり対応で
リラちゃんは イライラして

リラは そこでかなり待たされやっと

担当者が来て

なぜか 工場のロッカーみたいなところへ
通され

担当者があけようとするのですが

『開きませんねー』

とか いうので リラは逆ギレ寸前

なぜか時間がないらしいリラ

「早くしてくれませんか 急いでるんですけど」

と?

リラは 促す

ようやく荷物をとり?

次の行動へ移れた


今日の夢の物語ですが

まだまだ続きます


インド人が出てきたり

気持ち悪いトイレが出てきたり

あと
自転車にずっと乗って
知らない町にいったり

夢の話だから いまのうちに
書いておきます

夢は わりと覚えているので

楽しいです


が?


見た目中身が 幼いから
恋愛モノは まったく見ません(--;)

夢なので荷物を出せたかは不明で
出せた設定にしました(笑)


スポンサーサイト
mita夢物語2 | Home | 今朝はアヒル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
