スポンサーサイト

スポンサー広告

今朝はアヒル

ちょっと日記
今朝は学校のアヒルの声を
聞きながら寝てましたぁ

カエルの次は アヒルさんですかね

そうそう
花子とアンの NHKの朝ドラ
見ていますが
そう 彼女の想像の翼って
物語を書く上で 想像の翼を広げていたんですね

みさきも 想像の翼は たくさん
あるんですが なかなか
書く余裕がないでーす(笑)
恋愛モノのネタは たくさんあるので
提供するから書いてくださいみたいな(笑)

リラちゃん物語はお気に入り

なぜか 途中で 止まってしまいましたが

物語は集中力がないと書けないし

なかなか難しいですが
楽しみにしたいです

ネットの小説ブログは 情景が見える小説が好きで。

難しい言葉とかよりも
会話してる様子が想像出来る小説が好きです
こっちのブログは
童話とか
写真とか中心に 明るい元気なブログに
していきます

メンタルブログは
ライブドア
リンクしてあるので
よかったら見てってね
お茶出ませんが(笑)



えっと
リンクさせて頂いている
Sha La様の 小説ブログ ふぁんたじあ
よかったら 応援の一票お願いしまぁす

みさきは ランキング不参加です(笑)

ブログの方向性がバラバラなんで(笑)

スポンサーサイト
mita夢の中の物語 | Home | 横浜お出かけ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
