
スポンサー広告

限りがあるから 小さな詞

ポエム
限りある今日
限りある明日

人生に終わりが
あるって

わかっていたけど
気がつかない

そして
時間も 限りがある

眠ってた私
おはよう

眠ってた心
こんにちは

眠ってた魂に
こんばんは

やさしく あいさつをしてあげよう

ただ それだけで
いいんだよ

すこうし心の力を
抜いてみよう。

そう。。
ほんの少しでいいから
少しだけ
灯りが見えた気がしないか。。




今日の みさきの世界☆


このブログ かれこれ
ん 年も 病んでいたんですね

みさきは
今日気がつきましたよ

こんなに
なんで 苦しかったのか。

心の重荷を
少しおろすことが 出来ました

あなたも。
少しでいいから
重荷をおろしてみませんか

せっかく人間として
生きて来たんだもん

闇にいるのは
もったいないです。

それぞれの道で
ちょっとだけ
輝けるから。。
横浜お出かけ | Home | ただいま
このページのトップへ
